北海道マラソンに参加しました!! | 株式会社トーコーケア

札幌市中央区北2条東7丁目82番地 ラポール永山公園1F
Tel. 011-251-5160

Tel.011-251-5160

Fax.011-251-5167

ブログ

北海道マラソンに参加しました!!

初めて北海道マラソンに出場しました。今年から制限時間が6時間になった事もあり、完走できればとエントリーし何とか完走してきました。物凄い人で参加人数は約20000人。TVで放送されていたので視聴した方もいると思いますが、コロナ禍の中初めての道内大きな大会だったので、私達ランナーにとってはお祭りみたなもの。42.195㌔、被り物をしながら仮想して走っている方もいて、辛かったけどとても楽しい大会でした。コロナ禍なので、大会1週間前からアプリによる体調管理を行い、出走直前までマスクをしゴール直後に新しいマスクをもらい、マスク着用の指示。それでも、コロナ前の大会に戻ったような気がしてとてもうれしかったです。

事例一覧へ >

トップへ戻る